« windows XP?^^ | トップページ | 8月2日 「近所雑記」 »

2008年7月31日 (木)

レストラン

バハマのエルーセラ島で見つけたホテルのレストランです。

このホテルは全てがパステルカラーで、とってもキュートでした^^

このレストランも白が基調で、コンク貝のピンクや外の青などとの組み合わせが、爽やかでキュートでした。

 

S70s2_dsc_3443

2008年 GW バハマ ハーバーアイランド (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

|

« windows XP?^^ | トップページ | 8月2日 「近所雑記」 »

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

見た瞬間『絵』かと思いました。
何てカワイイ景色でしょう!!!

本当バハマって素敵な所ですね!益々行きたくなってきました。

この間ちらっと名古屋発のバハマツアー探してたんですが見つけれませんでした。

投稿: みー | 2008年7月31日 (木) 08時39分

みーさん同じく、絵かと思っちゃいました~。
可愛い~~~~!!
ソーダブルーの海と、これほど合いそうなレストランってないような気がします。
色合いとか、雰囲気とか、トーマスマックナイトの絵を思い出しました。

投稿: arare | 2008年7月31日 (木) 11時29分

こんばんは、みーさん
このホテルを見つけた時、思わず「おおっ、かわいい!」と思い、
いきなり楽しくなりました^^
レストラン以外もかわいくて、こういうホテルもあるのに
日本には何の情報もないんだなと思いました。
カリブは以前と比べてツアーが格段に減って、扱い旅行会社も
右手で余るくらいでした。
でも、バハマは行って良かったと本当に思います。
いつか機会があれば是非行ってみて下さい。
カリブはクルーズツアーは色々あって、バハマは大抵コースに
入っていますが、それでは徒然草の仁和寺の法師の石清水八幡宮よりも
分からないと思います^^

投稿: RAKUとび | 2008年7月31日 (木) 21時45分

こんばんは、arareさん
かわいいですよね^^
このレストランの壁に大きな絵が掛かっていて、
それは砂浜に引き上げてある小さな船の絵なのですが
それがまたこのレストランに合っていました。
前にホンジュラスに行った帰りに買ったカリブの旅行雑誌に
乗っていたホテルの部屋の写真にマックナイトそのものというのがあって
それ以来いつかはそういう部屋を(泊まれなくても^^;)見て撮ってみたいと
思っていますので、今回の写真の中でマックナイトを連想していただけたのが
あったとしたら、うれしいことです^^

投稿: RAKUとび | 2008年7月31日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« windows XP?^^ | トップページ | 8月2日 「近所雑記」 »