« 腹 | トップページ | マリーちゃんの住む街 »

2008年7月27日 (日)

今年のマリーちゃん

今年もマリーちゃんに会ってきました^^

 

今回はいつもとちがって、最初から飛びかかってくるのではなく、しっぽを振りながら低姿勢で床をすりすりして

近づいてきて、なでようとするとお腹を見せてころんとなって、「よーしよしよしよし」となでてあげると

それからいきなりスイッチが入ったように急に大喜びして、突進しながらなめまくり攻撃してきました^^

 

 

父親の寝室のベッドの上が大好きなのに、いつもは入れてもらえないけど、私が来た時だけは

「解禁」になります^^

T_dsc05042 

 

 

夜は相変わらず子犬の頃からずっとつかっているケージに入って寝ているそうで、昼でも暇だと

そこで休んでいるみたいで、自分から入っていきます。 

T_dsc05049

 

 

そんなマリーちゃんは今年もとってもかわいかったです^^

 

|

« 腹 | トップページ | マリーちゃんの住む街 »

よもやま写真館」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~今年もマリーちゃんだ~~~~~~!!
やっぱり、可愛いです~~~~~。
きっと、お父様も、メロメロなんでしょうね~~~~。
こんなに可愛いんだもん~~~~!!

投稿: arare | 2008年7月27日 (日) 22時54分

こんばんは、arareさん
マリーちゃんは、一見誰にでもなつきそうですが、実は知らない人が
訪ねてくると偉そうにわんわん吠えるそうです^^
でも私には初めて会った時からなつきましたから、それが嬉しいです^^

投稿: RAKUとび | 2008年7月28日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹 | トップページ | マリーちゃんの住む街 »