« バハマ アトランティス マリーナ パート2 | トップページ | 東平安名崎 »

2008年7月 7日 (月)

South West Islands

South West Islandsの或るビーチにて。

なんてきれいなペパーミントグリーンなんだろう。

Shimoji Islandという島で見た或るビーチの色はとてもきれいでした。

South West Islands・・・・・・

サウス ウエスト アイランズ・・・・・・

南西諸島・・・・・・・

そう、そこは沖縄。

宮古のすぐ近くの下地島でした^^

日本にもこういう色の「浜」^^があるとは思いませんでした。

S350_dsc04520

2008年6月 宮古 下地島 (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

 

|

« バハマ アトランティス マリーナ パート2 | トップページ | 東平安名崎 »

風景」カテゴリの記事

コメント

ここって、飛行場付近の海の色ですか?
息を呑む景色って、こういうところを言うのかな~って思います。
海の色だけで言えば、モルも含めてココが一番キレイかもと思うarareです。

投稿: arare | 2008年7月 8日 (火) 01時11分

こんばんは、arareさん
よく見たら東と西が違っていました(汗)
そうです、タッチアンドゴーの所を通り越して、角を曲がったあたりからの
海です。
本当にここの色はすごいですね。
arareさんのご意見もうなずける色でした。

投稿: RAKUとび | 2008年7月 8日 (火) 01時24分

おはようございます。
なんて綺麗な色でしょう!!!
タッチ&ゴーのところも綺麗な海の色に赤い誘導灯が映えて
好きです。いつまでもこの色であって欲しいですね!

投稿: みー | 2008年7月 8日 (火) 09時42分

こんにちは、み-さん
タッチ&ゴーの所もきれいですよね。
あの一画だけが他と違う感じでした。
私が行ったときは明るいときは引き潮の時間帯でしたから
もしかしたら満潮が昼の時だともう少し違う色なのかもしれませんが、
いずれにしても素晴らしい色ですね^^
浅いから、泥で汚れないでほしいものです。

投稿: RAKUとび | 2008年7月 8日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハマ アトランティス マリーナ パート2 | トップページ | 東平安名崎 »