« クラクラ、KURAKURA | トップページ | 夏の沖縄 »

2008年6月 1日 (日)

ハーゲンダッツ

そろそろバハマ旅行記を作り始めようと思っていますので、バハマネタもこれからは少なくなると思いますが、

そういいながら、マリーナにあったハーゲンダッツのベンチがこんなのでしたので、ついご紹介を^^

 

座り心地は悪いですが^^、こういう遊び心って楽しくていいなと思いました。

 

S_dsc01490

バハマ アトランティス マリーナ (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

 

|

« クラクラ、KURAKURA | トップページ | 夏の沖縄 »

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

バハマから帰ってきました~。
お天気に恵まれ、家族全員黒くなって帰宅です。
日射し、やっぱりすごいですねえ・・。
ひさしぶりのアトランティス、プールを満喫してきました。

このベンチ、娘がお気に入りで行くたびに座っては食べる真似をしてました。
ここ、ハーゲンダッツだったのですかー、知らないアイス屋かと思ってました。
ジャンバジュースおいしかったです☆

投稿: さむこ | 2008年6月 1日 (日) 09時45分

ん~ 楽しくなってきちゃいますね♪
それにしても バハマは空の青が濃い!
こんな青が見たくなってきますo(><)o

投稿: KotokO | 2008年6月 1日 (日) 15時50分

こんにちは、さむこさん
おかえりなさい^^
お天気良かったんですね。
今朝バハマのサイトを見たら晴れでしたので、きっと滞在中もよかったのではと
思っていました^^
ウチがいた時は完全に晴れマークの日はありませんでしたから。

このお店、外の看板には別の名前の看板なのに中にはいるとハーゲンダッツと
書いてありました。
何故そういうことをしているのかは分かりませんでしたが。
英語が普通に話せたら聞いてみたのですが^^;
ジャンパジュースはメニューがよく分からないまま適当に頼みましたが
おいしかったです^^

投稿: RAKUとび | 2008年6月 1日 (日) 18時05分

こんばんは、kotokOさん
三好和義さんの写真が好きなのでPLフィルターは常設で
空は濃く写るのが好きです^^
時々夜みたいになってしまいますが^^;
そろそろとバハマ旅行記も作り始めました。
まだ写真のアップまで行っていませんので
近々このコーナーでご紹介する予定です。

投稿: RAKUとび | 2008年6月 1日 (日) 19時25分

かわいい!!!
ディズニーランドでありそうな感じじゃないですか?

旅行記楽しみにしてますね!

投稿: みー | 2008年6月 2日 (月) 10時50分

お~~~~可愛い~~~~~。
こんな椅子が、何気に街中においてある町っていいな~。
明るい青空の下の明るい街~~って感じで、顔がほころんできちゃいます!

投稿: arare | 2008年6月 2日 (月) 21時30分

こんにちは、み-さん
バハマに行くと大抵の方はこのいすの写真を撮るようです。
やっぱり目立つのでしょうね。
旅行記お楽しみに^^

投稿: RAKUとび | 2008年6月 3日 (火) 07時31分

こんにちは、arareさん
これはアトランティスのマリーナですが、その一角は
通る度に楽しい気分になりました^^
天気がいい時にれいな色のお店や豪華クルーザーを見るのが
楽しくて仕方ありませんでした^^

投稿: RAKUとび | 2008年6月 3日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラクラ、KURAKURA | トップページ | 夏の沖縄 »