« ピンクスクワットロブスター | トップページ | ピンクの盛りは儚くて »

2008年4月10日 (木)

夜の浜離宮恩賜公園 4月4日

先日、浜離宮でライトアップがあるというのを見て、会社の帰りにコンデジ一つ持って寄ってみました。

一応ちゃちな三脚も持って。

さすがに夜景を手持ちでは無理ですから^^

 

S_m0010719

浜離宮です^^

 

 

S_m0010733

灯り。

昔の人はこれくらいでも明るさを感じたのでしょう。

しかし、そのすぐ周りは漆黒の闇・・・

そりゃ辻斬りも出るさ。

って、考える方向が変?^^

 

 

T_m0010703

入り口近くの立派な松の木がライトアップされていました。(クリックすると別ウインドウで大きくなります)

 

   

S_m0010819

ビル群を背景にした庭園というところがここの一つの特徴だと思います。あ、東京タワーが見えた。

昼間行った時は気がつかなかったけど。(クリックすると別ウインドウで大きくなります)

 

 

S_m0010804

違う角度から見るとビル群という感じです。(クリックすると別ウインドウで大きくなります)

 

 

S_m0010710

菜の花畑もライトアップ?されていました。(クリックすると別ウインドウで大きくなります)

 

|

« ピンクスクワットロブスター | トップページ | ピンクの盛りは儚くて »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクスクワットロブスター | トップページ | ピンクの盛りは儚くて »