« ボホール水中編 ちょこっと更新しました | トップページ | オレンジミツマタ »

2008年3月31日 (月)

梅の小径

城山にカタクリを撮りに行ったついでに足を伸ばした城山湖隣の梅林での風景です。

斜面にたくさんの低い梅の木が植えられていました。

帰ろうと戻りかけた時に見たこの感じがいい雰囲気で思わずシャッターを切りました。

 

50_dsc_8457

2008年3月22日 神奈川城山 (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

|

« ボホール水中編 ちょこっと更新しました | トップページ | オレンジミツマタ »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボホール水中編 ちょこっと更新しました | トップページ | オレンジミツマタ »