« ダテハゼ | トップページ | ボホール水中編 ちょこっと更新しました »

2008年3月30日 (日)

垂れ桜

この土曜日に、身延山久遠寺に垂れ桜を見に行ってきました。

朝8時40分頃ついた時には、「三門」近くの駐車場は満車で、看板に従っていくと、上の本堂に近い駐車場まで

延々と待たされ、結局駐車場に入るまで小一時間かかってしまいました。

並んでいる間はとてもいい天気でしたが、それも本堂のあたりで撮った時まででした。

それ以降は「ほぼ曇り」状態になってしまいました。

その晴れの時間も、本堂のあたりはもう大勢の人で、本当はこういう風に撮りたいという構図は

色々ありましたが、人を入れないように撮るために、非常にフラストレーションを感じました。

いくら写真は引き算と言っても、「そういう引き算じゃないだろ!」と言いたくなりました。

 

T_70s2_dsc_1871_2

2008年3月29日 身延山久遠寺 (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

|

« ダテハゼ | トップページ | ボホール水中編 ちょこっと更新しました »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダテハゼ | トップページ | ボホール水中編 ちょこっと更新しました »