« 保護色 | トップページ | RAKUENの風景9 »

2008年3月14日 (金)

夕焼け富士山

この前の日曜日、焼けそうだったので、すぐ近所の送電線の鉄塔が入らない所まで行ってみました。

風が強かったので富士山がはっきり見えました。

 

T_50_dsc_8317

2008年3月9日 近所にて

(クリックすると別ウインドウで大きくなります)

|

« 保護色 | トップページ | RAKUENの風景9 »

風景」カテゴリの記事

コメント

RAKUとびさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいすみませんでした。わたしの方へわざわざコメントいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。またぼちぼちとやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

RAKUとびさんの記事と写真を拝見していると、色味がすっかり春でうきうきしてきました^^
こちらもそろそろ春の気配が…。
その前に冬の写真をアップしようと思っています。新たに撮ったものは以前教えていただいたPLフィルターも使ってみました。うまく使えているか自信ありませんが、自分としては満足できました。どうもありがとうございました。

それではまた遊びに来させていただきますね。
ご心配かけましてたいへん失礼しました。

投稿: 淡紫 | 2008年3月14日 (金) 23時01分

こんにちは、淡紫さん
そちらもだんだん春めいてきたのですね。
こちらは今年は春の訪れが遅れていますが、そちらは如何でしょうか。
湯河原に規模の大きい梅林があるとのことで、夜はライトアップもあるので
それを見に行こうかと思っていたら、春は遅れているのにライトアップ期間は
例年と同じに設定されていたから、見頃になる前にその期間が終わって
しまったようです^^
寒桜も遅れていますし、梅と寒桜と桜が混在するという変な春になりそうです。
冬の写真、また見させていただきます。

投稿: RAKUとび | 2008年3月15日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護色 | トップページ | RAKUENの風景9 »