« マジュロの水中完結しました | トップページ | 近所雑記 2008年2月16日 »

2008年2月 7日 (木)

さまぁ~ず さまぁ~ず

昨日の夜、パソコンで次回の年末年始の情報を集めていたら、何となく流れていたTVから最近頻繁に頭に浮かぶ

地名が聞こえてきて、なんだなんだと思い調べ物を止めて見ていると、大竹が正月?に行った所の話でした。

その場所は今度のGWで我が家が行こうとしている場所で、おやまあ奇遇な、と思いました。

何故ならその地名自体は結構有名でもそんなにたくさんの日本人が行っている場所ではないからです。
(行っている人も目的は限定的です)

 

大竹は以前も旅行帰りの成田空港の同じ便の荷物ターンテーブルのところで見かけたことがあって、

結構リゾーターなんだと今回改めて思いました。

 

と思ったら、今度は三村が話し始めた正月家族旅行の場所は、丁度その時パソコンで調べていたピンポイントで

同じ場所だったのです。

そのリゾートも広域としては日本人に人気の場所ですが、ピンポイントでその場所というとマイナーな場所なので、

そこに行ったとは三村もけっこうリゾーターなんだとちょっと驚きました^^

 

さまぁ~ずと私は思考も指向も嗜好も似ているのかしらん??!!^^

 

T_dsc_26082

                             三村の言っていた場所 (クリックすると大きくなります)

|

« マジュロの水中完結しました | トップページ | 近所雑記 2008年2月16日 »

風景」カテゴリの記事

コメント

こちらの海もキレイですね~~~!!
GWはどちらなのか、楽しみです!!

あたしの毎年恒例のGWモルは
今年は、中止になっちゃいました(T_T)
なので、RAKUとびさんの写真で癒されます。

投稿: arare | 2008年2月 9日 (土) 02時08分

こんばんは、arareさん
この写真はオーストラリアです。
GWはナチュラル指向ではないですが、天気さえよかったら楽しい旅行記が出来ると思います^^

お引っ越しですね。
会社に入ってから関東から移ったことがないので、仕事と住環境と同時に変わるとさぞや大変だろうなと思います。
しばらく長期遠出は難しいかもしれませんが、早くまた行けるといいですね!

投稿: RAKUとび | 2008年2月10日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジュロの水中完結しました | トップページ | 近所雑記 2008年2月16日 »