« 寒い | トップページ | RAKUENの風景2 »

2008年1月22日 (火)

RAKUENの風景1

自己催眠とか自己暗示の導入部分に、自分が好きな場所にいることを想像して気持ちを落ち着かせる

というパターンがあります。

自分の場合、想像して気持ちよくな る風景はやっぱり椰子の生えた誰もいない白砂のビーチでかすかに聞こえる

波のささやきを聞いてボーッとしている姿が一番そのパターンに合うと思います。

 

モルディブ、すばらしい所だった。

懐かしいなあ。

 

T_200508reethi_k353_3
                                2005年8月 モルディブ (クリックすると大きくなります)

 

 

T_dsc_4731
                                2005年8月 モルディブ (クリックすると大きくなります)

 

 

|

« 寒い | トップページ | RAKUENの風景2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
いいですよね 白いビーチ、青い海と空!
頭に浮かべると、暫くぼ~っとしちゃいます。

なかなか海に行けないときは、写真を見て思い出にひたったり、ここにお邪魔させてもらったり。。

余談ですが昨日スマスマ見てたらにわさんがでてきました!
そういえばRAKUとびさんお好きでしたよね ^^

投稿: りょおこ | 2008年1月22日 (火) 21時54分

こんばんは、りょおこさん

きれいなビーチ独り占め!みたいなシチュエーションは本当に贅沢な時間ですよね。
ダイビング初心者だった頃、モルディブで初めてセルフのバディダイビングをしました。
ボート組が出発した後の誰もいない波も殆ど無い穏やかな真っ白のビーチで、バディと2人だけでリーフエッジに向かってゆっくりと浅瀬を歩き始めたとき、なんて贅沢なダイビングなんだろうと思いました。
またそういうダイビングをしたいものです。

にわさん、出ていましたか^^
いいですよねぇ、あのキャラ。
KICCOも好きですけど^^
録画してあるはずですから楽しみです^^

投稿: RAKUとび | 2008年1月22日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | RAKUENの風景2 »