« ジョーフィッシュ | トップページ | 近所雑記 2008年1月26日 »

2008年1月24日 (木)

RAKUENの風景3

モルディブに行くと、島の周りは殆どが白砂のビーチです。

いい風景の場所はあるかなとブラブラすると、所々に絵になる風景の場所があります。

でも、そういう所は誰かが陣取っていることも多いです。

私は撮る時に人は基本的にあまり入れませんので、「ああ、こいつ(こいつら)がいるから、太陽の位置もいいのに

撮れないじゃないか」と思うことが多いのです。

そういう時にランチタイムは絶好の撮影タイムなのです。

みんな時間が来ると最優先でレストランに向かいます。

ですから、椰子のあるビーチの風景もプライバシーとかということも気にせずに撮れるし、こういう小物も

置き放しになっていたりして、イメージっぽいのも撮れるし、ランチタイムは最高にいいタイム。

 

問題は、撮り終わってからレストランに行くと人気のおかずが無くなっていたりすることです。

そこにバディの厳しい言葉があったり^^;

 

ですからモルディブでもよく走っています^^

 

T_17
                              2000年 年末 モルディブ (クリックすると大きくなります)

 

|

« ジョーフィッシュ | トップページ | 近所雑記 2008年1月26日 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーフィッシュ | トップページ | 近所雑記 2008年1月26日 »