2007年12月22日 (土)

Merry Xmas!

今年もあとわずかになりました。

 

この1年の間、「RAKUENへの扉」を訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

もうすぐクリスマス。

今年の予定はいかがですか?

  

私からのささやかなプレゼントを。

すべてクリックすると大きくなります。

  

T_201_2636

 

 

T_201_2633

 

 

T_201_2640

 

 

T_201_2616

 

 

T_201_2628

 

 

T_201_2622

  

 

 

T_dsc_0349

 

 

Merry Xmas!

 

     

|

2007年1月22日 (月)

スナック菓子

今回のニューカレドニアで買ったスナック菓子。

 

20070122

もう食べ終わって袋を縛った状態です。

甘いのではなく、塩味系のスナック菓子です。

何味系のスナックかお分かりになるでしょうか?

 

まぁ、普通にこの袋を見ると鳥系の味のスナックだと思われるかもしれません。

でも、普通、鳥系というと鶏系が普通で、こういうチョコボール系の鳥のスナック菓子は見たことがないのではと思います。

カラス味?!

なんて、想像しただけで食欲無くなりますよね。

 

もちろん、違います。

正解は逆さまにご覧頂けるとお分かりになると思います^^

これなら食欲は湧きますよね?^^

これが逆さまです

| | コメント (10)

2007年1月19日 (金)

看板

今回のニューカレドニアのアンスバタでみた看板。

有名なお菓子の看板で、もしかしたら世界中で同じ看板を展開しているのかもしれないが、今まで見た記憶がなかった。

少なくとも日本でお金を出してこのお菓子単品の看板を立てることは無いと思うから日本にはないと思う。

最初このCRUNCHの看板の形は変わってるなと思っただけだったが、名前の意味を考えたら合点がいった(笑)

こういう遊び心は好きだ。

 

2006年末~2007年始 ニューカレドニア アンスバタにて
20070119

| | コメント (2)