« 夏の沖縄 | トップページ | 11月18日 県立相模原公園 その1 »

2007年11月30日 (金)

紅葉

紅葉の写真って、意外と難しい。

目で見て、わぁきれい!と思ってファインダーを覗くと、イマイチそれが表れていないことが多い。

逆行の方が赤が鮮やかだけど、逆光がレンズに入ると白っちゃけた感じになってしまうし。

 

きれいでもありきたりだったり。

まぁ、ありきたりでもきれいならまあいいかとも思うが。

 

でも、なんかいい感じに撮れないかな。

そう思いながら、ファインダー越しにたくさんの葉っぱをなめていく。

 

すると、うん、この感じいいね、というのを見つけることもある。

 

これなんか、結構いい感じだと思うんだけどなあ。

 

T_70_dsc_9794_2
11月18日 相模原公園 (クリックすると大きくなります)

|

« 夏の沖縄 | トップページ | 11月18日 県立相模原公園 その1 »