« 旅先のわんこ | トップページ | ミツバチ »

2007年10月15日 (月)

どんどん秋に

このところ急速に秋が深まっている感じ。

自転車に乗っても、コーデュロイの長袖のシャツでも寒いくらい。

 

今年の秋は残暑が長引くって言っていたのはどこのどいつだあ?

あたしだよ・・・・・って、気象庁の人、言わないと(笑)

そういう中、また近所を自転車でぶらぶらしていたときに見た風景。

 

彼岸花だけ撮るのもなんだかなあ、と思っていたし、栗とか柿とかだけを撮るのも、まだかなという気がするし、と思っていた時、彼岸花と栗が近いところにある場所を見つけた。

すかさず停まって撮った。

 

栗の秋+彼岸花の秋=(栗+彼岸花)×秋

ということで、秋らしさがより大きくなった気がするのですが^^

 

2007年10月13日 近所にて (クリックすると大きくなります)
T_50_dsc_6664

|

« 旅先のわんこ | トップページ | ミツバチ »