« キンモクセイ | トップページ | どんどん秋に »

2007年10月13日 (土)

旅先のわんこ

旅行に行く前に一番気になることは、旅先で見られる風景とお天気。

最近はダイビング旅行でも水中で何が見られるかより、陸の景色の方が気になる。

水中は、大物狙いだけで行くことはないし、小物は初物なんてもうたまにしか出会えないし。

  

というわけで、確実性の高い陸の風景は旅先の選定要件として優先する。

しかし、事前リサーチで、こういう風景に出会いたいと思える情報はなかなか見つからない。

だからこそ、どういう景色に出会えるかが楽しみだ。

その中で鳥でも虫でもいたら、彩りを添えられてうれしい。

そしてわんこだったら尚更うれしい。

このわんこは、これを撮る前は、海に入りで家族(人間の)と一緒に一生懸命犬かきで泳いで遊んでいた。

いつの間にかお父さんはお昼寝。

わんこは日陰で鼻に砂をつけながら休憩^^

 

南の島では珍しい血統種。

もしかしたら純粋ヨークシャーテリアではなくてミックスなのかも?

だって、日本で買ったら15~20万円で、向こうの所得水準から考えると、日本人の感覚だと高級車が買えるくらいの金額だと思うから。

 

2007年8月 マジュロ (クリックすると大きくなります)
T_dsc_8809

|

« キンモクセイ | トップページ | どんどん秋に »