« 擬人的見方 | トップページ | 旅先のわんこ »

2007年10月 8日 (月)

キンモクセイ

今年もキンモクセイの時期になった。

本当にいい匂いが立ちこめて、嗅ぐと幸せな気持ちになる。

自然の匂いとか色とかってすごいと思う。

人工的に再現しようとしても、本物にはかなわない。

 

今日撮らないと、今度の週末にはもう遅いだろうと、マンションの入り口に撮りに行った。

一昨年、昨年と、撮ろうと思ったときは、天気も悪く、時刻も少し遅く、シャッタースピードが遅くなり、開放絞りでも被写体ブレしてしまうような明るさだったが、今年もまたそうなってしまった。

しまった。

 

2007年10月8日 マンション入り口にて (クリックすると大きくなります)
T_201_1611_2

|

« 擬人的見方 | トップページ | 旅先のわんこ »