« もう秋 | トップページ | 瀬底大橋の思い出 »

2007年9月29日 (土)

古宇利島から運天を望む

今年の梅雨明けの沖縄。

沈潜を潜るということで古宇利島に初めて連れて行ってもらった。

ガイドさんとウチら夫婦だけのお気楽ダイビングショートトリップ。

古宇利大橋からの海の色も最高にすばらしかったが、それ以外の場所でもすばらしい海が見られた。

昼ご飯も食べずに島をぐるっとガイドさんの運転で回り、私が「ちょ、ちょいっ」っと言うたびにすぐに車を止めてくれて、降りては写真を撮った。

 

この場所に降りたとき、思わず「なんだ、この海の色は!」と叫んでしまった。

色んな青が複雑に入り組んでいて、それはきれいだった。

カメラを手に取りながら、一気にアドレナリンが沸き出てくるのを感じた。

 

その感動を半分くらいしか伝えられていないと思う。

でも、そのときの感覚は覚えている。

 

2007年6月30日 沖縄 古宇利島 (クリックすると大きくなります)

T_dsc_7814

                             Dedicate to TAKASHI(Five Ocean)

 

 

 

|

« もう秋 | トップページ | 瀬底大橋の思い出 »