« 古宇利島から運天を望む | トップページ | 擬人的見方 »

2007年9月30日 (日)

瀬底大橋の思い出

2005年に12回目の沖縄 本部に潜りに行ったときのこと。

いつもは昼休みはご飯を食べた後、ベンズ(わんこ)と遊んだり、仲のいいスタッフやお客さんとしゃべったりしているが、この時は瀬底大橋からの写真を撮りたくてガイドさんの一人に頼んで、車で連れて行ってもらった。

歩いても十分行ける距離だが、時間もそんなになかったので車で連れて行ってもらうことにした。

 

行こうと言うと、仲良しダイバーさんも、行くということで何人かで急いで出発した。

車を停められる感じでもなかったが、無理矢理停めてもらって急いで撮った。

その間みんなは欄干からすばらしい景色を眺めて楽しんでいた。

 

あれからわずか2年半なのに、みんな少しずつ変わっていく。

 

そして今日、そのガイドさんがそのお店での最終日を迎えた。

 

たくさんの楽しい思い出をありがとう。

 

2005年3月26日 沖縄 本部 (クリックすると大きくなります)
T_dsc_3241

                           Dedicate to TAKASHI(Five Ocean)

 

 

 

|

« 古宇利島から運天を望む | トップページ | 擬人的見方 »